丸亀 歩 - 讃岐うどんツアー 麺BLOG

食べた麺(主に讃岐うどん)を記録したりしなかったり。たまに麺以外もありだったり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸亀 歩



とり天ざる中 550円
麺はちょっとかためです。ダシは醤油強め(これは好みの別れるところかと)。。。
特筆すべきはとり天。
これが揚げたてさくさくで非常に旨い。
ボリュームもあり、550円の値段は安いかも。
つけダシにつけて食べてもよし、塩をかけてもよし。
レモンをきゅっとしぼって食べてみてください。
ぜひ一度。

このお店は、日曜日のお昼時になると土器川でスポーツを楽しんだ後のお客さんでいっぱいになります。
その頃に行くとあげたての麺をいただける可能性大です。



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| うどん 丸亀 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと懐かしい。。
まだ炊き込みご飯あるんかなぁ。。。

| バカボンスタイル | 2010/04/23 15:55 | URL |

バカボンは炊き込みご飯系すっきやなー。
鳥天もうまかったでー。

| 麺喰一郎 | 2010/04/24 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frontia1118.blog56.fc2.com/tb.php/94-6b4a6d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

