丸亀 たおしゅう - 讃岐うどんツアー 麺BLOG

食べた麺(主に讃岐うどん)を記録したりしなかったり。たまに麺以外もありだったり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸亀 たおしゅう



ラーメン大盛 700円
博多から直送された極細のストレート麺が豚骨スープとあいまって旨い!
博多の有名店「達磨」で修行し、香川に合わせてアレンジしたラーメンだそうです。

ぜひ一度!

営業時間:12時~22時
定休日:火曜日



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| ラーメン 丸亀 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、たおしゅう、いいっすねえ。行ったの何時でしょ?。昼営業またやってるんかな。

| らいとs | 2010/04/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

コメントこっちに移動しておきました(笑
この日いったのは夜の8時位でして、一応お店の中に書いてあった営業時間には12時~となってました。
この時は、大盛なのに替え玉をしてしまいました。。。

| 麺喰一郎 | 2010/04/12 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frontia1118.blog56.fc2.com/tb.php/91-0f41bc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

