丸亀 きらく - 讃岐うどんツアー 麺BLOG

食べた麺(主に讃岐うどん)を記録したりしなかったり。たまに麺以外もありだったり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸亀 きらく




うまいぶん 350円
餃子 350円
久しぶりの訪店。
思えば最初にこのお店に来たのは小学生の低学年の頃。
以来30年ここのラーメンは何ひとつ変わっていない。高校生の頃もよくお世話になりました。
そんなここのラーメンうまいぶんは、僕にとってうまいのか、うまくないのかなんて判断が出来なくなってます。
ただ、餃子に関しては昔は揚げ餃子だったのに対して現在、焼き餃子。
これは断言できます。
うまい!
昔の揚げもうまかったけれど現在の焼きもうまいです。
ぜひ一度。
Image4721.jpg

1枚目のお店の写真に写りこんでいるのは丸亀の老舗美容室、バカボンスタイルを執筆している三つ目バカボンこと、ホンダ美容室の3代目君です。
ちなみに、ここの御代は彼もちでした。
ご馳走様です。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| ラーメン 丸亀 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frontia1118.blog56.fc2.com/tb.php/86-4d9f3022

TRACKBACK

香川県丸亀市「きらく」

 JUGEMテーマ:今日の昼ご飯今日のといいつつ昨日のお昼ご飯。香川県で生活してる僕の日常香川県丸亀市の「きらく」に行って来ました。場所は、香川県丸亀市のトミヤ町商店街を南から入って中ほど右手。昭和レトロ感漂うお店です。このお店にはじめて来たのは、

| 香川日々彼是 | 2011/01/26 13:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

