多度津 釜揚げうどん たかや - 讃岐うどんツアー 麺BLOG

食べた麺(主に讃岐うどん)を記録したりしなかったり。たまに麺以外もありだったり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多度津 釜揚げうどん たかや

Image429.jpg
Image430.jpg
鍋焼きうどん 650円
麺の師匠にオススメいただいたお店。
店名に釜揚げうどんと書いてある位なので本来なら釜揚げうどんを食べるとこだが、師匠オススメの鍋焼きうどんをいただきました。
具財は長ネギに椎茸、牛肉、かまぼこに半熟玉子。これだけでも食欲をそそります。
で、極め付けはダシ。
これが程よい甘さで旨いです。
美味しかった~。
寒い冬にはオススメです。
次は看板メニューの釜揚げを食べに来ようっと。

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| うどん 多度津 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、さっそく行かれましたね。讃岐うどんの王道もすばらしいけど、たまにはこんな変化球もよいです。ここの鍋焼き、好みが分かれると思うけど、おにぎりとの組合せがGood!(ちと高く付くのが難点)。
師匠と呼ばれるとこそばゆい・・・ぞ。

| らいとs | 2010/02/12 14:34 | URL |

師匠からコメントをいただけるなんて(笑
ここの鍋焼きうどんを食べてる時に、ふと松山で食べたアサヒの鍋焼きを思い出しました。
ダシの感じがにてるかなと。
これからもよろしくお願いいたします、師匠!

| 麺ブログ | 2010/02/15 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frontia1118.blog56.fc2.com/tb.php/68-1af2f85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

