香川屋 本店 - 讃岐うどんツアー 麺BLOG

食べた麺(主に讃岐うどん)を記録したりしなかったり。たまに麺以外もありだったり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川屋 本店

20091212180142
20091212180134
20091212180126
キムチぶっかけ 460円
韓国とのなんたら記念だとかなんとかとかで企画され、韓国から直輸入のキムチを使ってるとかなんとき。
キムチがぶっかけの上にのってでてくるのかとおもったら、まさかの別皿。
こうなると、ぶっかけにのせるのになんだか勇気がいる…。結局ほとんどキムチをのせずに残り3割位になってからキムチをのせていただきました。
自分的結論。
キムチはご飯だ。。
別々に食べると美味しいです、はい。
麺はモチモチしてて美味しいんだけど、最近は、がもうだとか松岡とかで食べてたから比べちゃうんだよなぁ…。
うーん…。


● 住所 丸亀市綾歌町栗熊東469-1
● TEL 0877-57-1675
● 営業時間
(平日) 10:00~18:30 
(土) 10:00~18:30 
(日・祝) 10:00~18:30 
● 定休日 第1火曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| うどん 綾歌 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frontia1118.blog56.fc2.com/tb.php/59-30a3936d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

