高木ジャンボうどん 善通寺市 - 讃岐うどんツアー 麺BLOG

食べた麺(主に讃岐うどん)を記録したりしなかったり。たまに麺以外もありだったり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高木ジャンボうどん 善通寺市

20090528122816
釜揚げうどん 大 400円

釜揚げうどんの超有名店。
有名店だけあって味は問題無くうまい。
昔はもう少し麺が太かったと思うんだけどなぁ。
そこが残念。
ジャンボを1時間以内に3杯食べると1年間うどんを食い放題。

住所 香川県善通寺市原田町1000-2
TEL 0877-62-0908 なし
営業時間 
(平日) 8:30~18:30 
(土) 8:30~18:30  
定休日 日、祝日 


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| うどん 善通寺 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frontia1118.blog56.fc2.com/tb.php/26-7c0e16b5

TRACKBACK

2010/4月ジャンボうどん高木に逝ってきました~!!

今回は・・・ お久しぶりの、おうどんネタです・・・ コチラ・・・ ↓ ジャンボ! ナント(4,5...

| 四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 | 2010/06/03 18:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

