岡山県 吉備サービスエリア - 讃岐うどんツアー 麺BLOG

食べた麺(主に讃岐うどん)を記録したりしなかったり。たまに麺以外もありだったり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山県 吉備サービスエリア



津山ラーメン 700円
豚骨醤油とはいうものの、薄味すぎてよくわかりませんでした…。


ゴールデンウィーク旅行の帰り道におなかが減ったので吉備サービスエリアで晩御飯。

津山ラーメンと銘打たれたラーメンは以前、ラーメン大統領なるお店が近所にオープンしたときに食べましたが、そこと同じでダシの味がしないというか超薄味でした。
麺もコシはないし。
まぁ、SAなので期待する自分が悪いのですが。。。
どうしてもラーメンと言う文字を見てしまうと食べたくなっちゃうんですよねぇ。
食べログで評価しようと思いましたが☆1つでは評価させてくれませんでした。
まぁ、しかたないか。
でも、700円は取りすぎだぞ。。。





にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| ラーメン岡山 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frontia1118.blog56.fc2.com/tb.php/105-d7cb8ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

