2009年03月 - 讃岐うどんツアー 麺BLOG

食べた麺(主に讃岐うどん)を記録したりしなかったり。たまに麺以外もありだったり。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綿谷

20090330135632
20090330135624
20090330135616
牛肉のぶっかけ大 410円

お昼時に行くと凄い混雑。
行列に並びました。
入り口には大きな花器に桜が枝ごと何本も。
すげー。
儲かってんだろーなーチクショウメなどと。
余計なお世話。

1玉が大きいのか大にするとかなりのボリューム。
これが人気の秘密かな。

肉ぶっかけがおいしいとの話なので注文。
んが、牛肉がすじばっててかため。
僕の口にはあいませんでした。。。


住所  丸亀市北平山町2-6-18
TEL  0877-21-1955
営業時間
(平日) 09:00~14:30 (オーダーストップ14:15)
(土) 09:00~14:30 (オーダーストップ14:15)
(日・祝) 09:00~14:30 (オーダーストップ14:15)
定休日 日曜日 祝

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| うどん 丸亀 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサヒ

20090329163911
20090329163903
鍋焼き玉子うどん 550円
甘目のダシ
お金はうどんをテーブルに持ってきてくれた時に。
郷愁を誘う味。
なんか、おばあちゃんの作ってくれたうどんを思いだした。
麺のコシがどうとか、イリコダシ(これは讃岐限定か)がとかじゃなく雰囲気で食べるうどん。
また来たい。

住所

愛媛県松山市湊町3-10-11
営業時間 10:00~18:00(売りきれ次第閉店)
定休日   水曜
個室 無
席数 62席 (テーブル40席、座敷12席)
駐車場 無

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ アクセスランキング参加中 ぽちっとお願いします

| うどん 松山 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

